
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

なかよし

日記
一昨日、京都の自宅に帰って来ました。

息子のお嫁さんが、フォトビジョンに送ってくれた孫の画像を見て、思わず笑みがこぼれ、疲れが吹き飛びました。

そのままスマホで撮ったので、画質が荒いです。
f:id:kisaragikyo:20170307164126j:image
生後半年の次女は、お姉ちゃんが大好き。いつも憧れの眼差しで長女を見ています。
まだハイハイ出来ないのに、ゴロゴロ転がってお姉ちゃんの傍に移動。
長女は、せっせと妹の世話をする優しいお姉ちゃんです。
顔を見合わせて、何の話をしているのかな?
f:id:kisaragikyo:20170307170453j:image
小さくても、癒しパワーは最強。
二人の成長に、元気を貰う毎日です。