
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

百均小物のスグレモノ

百円ショップに行くと、可愛い小物に度々出会い、「これが本当に百円?」と信じられない思いになります。
昨日見つけたのは、これ。
f:id:kisaragikyo:20160206071108j:image
お洒落で大人感があって素敵!
同じワインでも少しずつパターンが違い、他にも色違いがあったのですが、悩んだ末上の3つに決めました。計324円ナリ。
爆買いしても大丈夫です。
裏にマグネットが付いているので、メモ止めとして使えます。
…あっ、そちらが本来の使い方だよね。

f:id:kisaragikyo:20160206121645j:image
お洒落で大人感があって素敵!

ワインの高さは、4.5cm~5cm。
ドールハウス用としては、サイズが大きくて使えないのですが、参考にしたい。
でも、眺めているだけでウキウキ楽しくなります。