
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

さようなら、花の6月(植物園 蔵出し編)

日記 散歩

今日も植物園です。これは沈床(ちんしょう)庭園というフランス式の庭園。

美しく刈られた樹木が特徴です。

    f:id:kisaragikyo:20150630234518j:plain

ここで写真を撮ろうと思ったら、メモリーが一杯に。まだ数枚しか撮っていないのに・・・。

濡れたベンチに腰掛けて、せっせせっせといらない画像を消していきました。

そして、やっと撮った花々です。ε-(´∀`*)ホッ。

 

             ガクアジサイは控えめにほころび

    f:id:kisaragikyo:20150701120941j:plain

    f:id:kisaragikyo:20150701121046j:plain

 

            雨にみずみずしく咲き誇るブルー

    f:id:kisaragikyo:20150630234618j:plain

 

               愛らしく華やかなレッド  

    f:id:kisaragikyo:20150630234730j:plain

 

              そろって笑顔のビオラさん

    f:id:kisaragikyo:20150630234828j:plain

 

               紅の薔薇は艶やかに

    f:id:kisaragikyo:20150630235524j:plain

 

              ピンクの薔薇はしっとりと

    f:id:kisaragikyo:20150630235618j:plain

             さようなら、花の6月

             美しい日々をありがとう

             私は来た道を帰ります・・・

    f:id:kisaragikyo:20150701121150j:plain 

             そして太陽の7月よこんにちは!