
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

違い過ぎ!

ちょっと、あれは無いんじゃないの?今まで創りあげてきたものを、一気にひっくり返すような、そんな事……。後味が悪すぎるよ。

水曜日の夜以来、『相棒』最終回の結末を引きずっています。それに、次のシーズンがあるのかどうかも気になるし……。

          f:id:kisaragikyo:20150321162426j:plain

そんな今日此の頃、玉子焼きを作ろうとボールに卵を二個割り入れると、あれっ?

同じパックに入っていたのに、こんなに大きさが違っていました。

そう言えば、ミックス玉子って書いてあったっけ。ミックスって、そういう意味だったのかぁ~。

でも、なんか笑えるね。ウフフフフ。