
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

ディープな京都

日記 散歩

地下鉄乗り場を目指してポルタ(京都駅地下街)をぶらついていた時、数人がクリスマスツリーに向かってシャッターを切っていました。

クリスマスツリーかぁ、もう年末なんだねぇ、年賀状もそろそろ準備しないといけないかな、と私もそちらへ向かって歩いていると……。

          f:id:kisaragikyo:20141120221526j:plain

「おっ、そうかぁ、そうだったのか~」

みんなこれを撮っていたのね。

ディープな場所(地下)から見上げると、ツリーの後ろに京都タワーが見えました。

何だかとっても得した気分です。