
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

夏物語

     おやおや。さっきまでここに居たひまわり少女と昆虫少年は、

    一体どこへ行ったのかしら?蝶々が逃げ出していますよー・・・。     

        f:id:kisaragikyo:20140801104623j:plain

 

      ああ、おやつの時間なのね。よく冷えたスイカがおいしそう。 

        f:id:kisaragikyo:20140801104746j:plain

  

          暑中お見舞い申し上げます

子供の頃を思い出しながら、こんな昭和ムードの暑中お見舞いを作ってみました。

「私のつたないブログを読んで下さる方なんて、いらっしゃるのかしら…?」と恐る恐る始めた『タテハ通信』でした。でも今は、始めて良かったと心から思っています。

頂いた☆やコメントにドキドキ。そして、私も他の方のブログを訪問して、内容に共感したりレベルの高さに圧倒されたりの毎日です。

良い刺激を受けながら、はてなの隅っこで、これからも『私』を発信していくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。 

 暑い日が続きますが、皆様どうかお体を大切にお過ごし下さい。

 

                  きさらぎ