読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

カット!!

外壁とガラス戸を作っています。

ダンボールを二枚張り合わせた上に厚紙を貼り、これから戸の形にくり抜きます。

ボードの上にガラス戸を乗せて、鉛筆で外枠に沿って線を引きます。

        f:id:kisaragikyo:20140709222709j:plain

線を引いたら、勇気を出してカット。

カッティングボードの上でカッターを滑らせる瞬間、緊張しているのか息を止めています。スーッと数回滑らせて綺麗にくり抜けたら、「ヤッター!」。

        f:id:kisaragikyo:20140709222802j:plain

           下は今度使う小道具たちです。

   この前作った塀では収まりきれなかったので、塀を少し継ぎ足しました。           f:id:kisaragikyo:20140709222901j:plain

頭の中で描いていたものがだんだん形になって来るのは、とてもワクワクします。

どういう風に配置すれば効果的か、そしてどんなストーリーにしようか、考えている最中です。

明日は多分、壁にペンキを塗っていると思います。

続きは夢の中で考える事にして、今日は疲れたので眠ります。

では、おやすみなさい…(∪。∪)。。。zzzZZ。