
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

こんな感じで作っています

ドールハウス

ドールハウスの庭を作ろうと思い、塀の制作に取り掛かっています。

ベニヤ板に竹串をくっつけて開き戸を貼り付け、色を塗った後乾燥させてニス塗りをしたところです。

去年の今頃、梅雨時に合うような傘や 長靴などを作り、それが日の目を見ないまま時間が経過。                          

          f:id:kisaragikyo:20140703212220j:plain

何とか今年こそは梅雨が開ける前に完成させたいと、今はお尻に火が付いた状態です。

これからどんな庭にしようかと思案しています。

 

家の壁なんかも見えた方がいいかしら。どうせなら窓越しに庭を眺める構図も素敵。

空想はどんどん膨らんで、全部実現するのはとても無理。

でも何とか、出来るところまでやってみましょうかねぇ。

 

そんな騒々しい心をよそに、雨の音だけが聞こえる静かな夜です。