
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

やさしさに包まれたなら・・・

我が家の庭に、梅雨時の花が咲き始めました。

あまり手入れをしなかったので今年は咲かないかと思っていましたが、庭の隅にガクアジサイが咲き始め、八重咲きのクチナシも甘い香りを放ちながらほころび始めました。

蕾が沢山ついているので、雨を受けてこれから次々と開くのでしょう。

   f:id:kisaragikyo:20140614143316j:plain  f:id:kisaragikyo:20140614143348j:plain

       殺風景だった小さな庭も、賑やかになりそうです。

 

私は知らず知らずにユーミンの歌を口ずさんでいます。

曲は勿論、『やさしさに包まれたなら』。今日は一日この歌を歌っていそうな気がします。 

MISSLIM

MISSLIM

 

荒井由実時代のアルバムMISSLIMは名曲揃いで、どの曲もしっとりと優しくて大好きです。