
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

悪戦苦闘中

        f:id:kisaragikyo:20140407145612j:plain

扉と抽斗付きの本棚を作ろう。扉のガラス部分にはカーテンなんかが付いていたりして…。想像したのは良かったのですが、なかなか思うようにいきません。

扉を接着剤でくっつけても、すぐにポロリとはずれてしまって溜息ばかり。

くっついたと思ったら、またガタリ。やっと固定出来たけれど、今度は閉まらない。

仕方がないので、外して削り直す…の繰り返し。画像は何とか固定出来た瞬間です。

前途多難な予感がします。