
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

素材が増え過ぎて・・・。

アートフラワー、紙粘土、編み物、ドールハウス…etc....。

手芸が大好きなので、材料がどんどん増えていきます。

思いつくまま箱に突っ込んで、バラバラな場所に放置していたファブリック類を、このたび、やっと整理。ソフトケース2個にきっちり詰め、同じ場所に納まりました。

             f:id:kisaragikyo:20140317164321j:plain

「あの辺とあの辺にあるんだよなー。でもねー」

と、後ろめたく思う気持ちも無くなりました。

       万歳!

 

だけど、ショッピングセンターでこんな物を見つけて、「これは買うべきよねぇ。次に来た時に売り切れてたら、後悔するんじゃない?」と、ついつい買ってしまいました。

使い切れるかしら…。趣味のコットン15枚×2。

         f:id:kisaragikyo:20140317164357j:plain