
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

砂の美術館!

                           f:id:kisaragikyo:20130815170110j:plain

暫く鳥取に帰省していました。

レンタカーで母お勧めの砂の美術館へ。さすがに真夏の砂丘は暑いので歩くのはやめておきましたが、美術館内はクーラーがきいていたのでゆっくり鑑賞できました。こんな繊細で巨大なものをどうやって作ったのか不思議。

砂丘には観光に訪れた人が多く、レストランに入ってもなかなか順番が回って来ず、空腹も手伝ってイライラ。バイトの人達も慣れていなかったようです。これからいらっしゃる方はお昼時を外した方がいいと思います。

美術館は良かったんですけどね。