タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

小さな傘とスカート(ドールハウス)

                               f:id:kisaragikyo:20130625161359j:plain

ドールハウス用の傘とスカートです。雨上がりの庭を、ストーリー性を持たせて作りたいのですが、なかなかはかどらず、焦っています。柄の取っ手の部分は、まだ出来上がっていません(樹脂粘土で作る予定)。この進捗状況だと掲載は来年になるかも…。

どうか、気長にお待ちください。

『おばあちゃんの家』の方は完成して画像も保存してあります。冬用なので、季節が来たら発表予定です。

新しく『ドールハウス』のカテゴリーを設けました。製作中の作品など、こちらで掲載致します。