
タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

紙粘土のクリアケース

小さなクリアケースのふたに紙粘土のお人形やお花をくっつけて、かわいい小物入れを作ってみました。こんなのがテーブルに乗っていたら、思わず手に取りたくなりません?キャンディーやアクセサリーを入れて…。

透明なので、つい置き忘れがちなキーなどを入れても便利です。

   f:id:kisaragikyo:20130307144903j:plain  f:id:kisaragikyo:20130307144821j:plain

ハート形のケース。乗せてあるのは、テディーベア・バラ・ショートケーキ・ねじりん棒・ペロペロキャンディーetc..。クマさんが持っているのは黄色いコーヒーカップです。周りに小粒のパール調のビーズやラインストーンを飾ってキラキラ感を出しました。

           f:id:kisaragikyo:20130307144805j:plain

ふたを開けるとこんな感じ。何を入れようかな…。

           f:id:kisaragikyo:20130307144843j:plain

こちらはラウンド型のケースにバラの花でちょっと大人っぽく。女の子が遊びに来たらあげるつもりだったのですが、母が「これいいね」と褒めてくれたのでプレゼント。