読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タテハ通信

好きな物があればあるほど人生は楽しい。そんな私の日常を綴っています。

バービーボーイズな一日

お正月も三日となれば少しは世の中も落ち着いて来るらしく、今日は静かな一日でした。「おお、こんな所にこんなお店が」的に冷やかし半分で街をそぞろ歩き、中古CD屋さんにふらりと入った私は、以前から欲しかったバービーボーイズを見つけ、思わず手に取ってレジへ急いだのです。

LISTEN!BARBEE BOYS4

LISTEN!BARBEE BOYS4

彼らを知ったのは、確か7年ぐらい前でした。最初はKONTAさんをドラマで拝見し、何故か物凄く印象に残ったのでネットで調べ、彼がバービーボーイズというバンドのメンバーである事を知りました。名前ぐらいは知っていましたが、どんな曲なのかは全然。しかし、その曲を聴いた途端「何だ、この胸に響くサウンド。そしてこの個性的な人達は一体…」私は一瞬で恋に落ちました。

しかし残念な事にバンドはとっくに解散していて、既に伝説と化していたのです。ところが嬉しい事に、最近再結成され全国ツアーも果たされました。私のように全盛期を知らずに、ただ彼らの素晴らしさに惹かれて新たにファンになった人達も多いのではないでしょうか。

今日はバービーボーイズにどっぷり浸ります。